• 締切済み

北海道帯広付近で茶道体験ができるところはありますか

北海道帯広市から車で1時間から1時間半くらいの範囲で イベントなどの不定期ではなく、常時申し込めば茶道体験ができるところ を教えて下さい。 できれば外国人対応可能なところがあればベストですが、 できなくても教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

帯広道新文化センターに http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/center.cgi?center=0701 茶道教室があります。 http://www.doshin-cc.com/cgi-bin/contents/center.cgi?center=0701#11 「本格的に習う前にちょっと試してみたい。忙しくて毎回は習えないけどどうしても習ってみたい。など1日のみの体験講座をご用意しています。 お友達と一緒に、会社の仲間と一緒に、親子で一緒に、もちろんお一人でも気軽に体験できる講座です。」 ということですから、お問い合わせされてはいかがでしようか。

gerberared
質問者

お礼

ご親切にご回答いただきましてありがとうございました。 継続受講するかどうかを判断をするための1回受講は可能のようですが、 体験だけの1回受講ができるところが、もし他にもあるようでしたら 教えていただければありがたく思います。