• 締切済み

マンダリンオリエンタル東京宿泊に関して

一休で朝食なしプランのマンダリンオリエンタル東京を予約しました。 インルームブレックファストの場合もケシキのブッフェと同じ3800円~税サ別なのでしょうか。 あと、宿泊者はスパ・ジャグジーは無料で使用できますか? 一休で予約したプラン詳細には何も書いていないので・・・ プールはないと聞いたので、多少お金がかかってもスパを利用したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• rose39
回答No.1

インルームブレックファーストはプランに付いていなければ、ケシキのブッフェではなく、単品をルームサービスするかたちになるかと思います。金額は最近行ってないのでわからないです。 スパ・ジャグジーはプランニングに書いてなく、普通のお部屋であれば有料になります。スィートを予約されているのなら無料で利用できます。 十回以上スパを利用していますが、オススメです。時間があればエステも是非。ゆったりと心がほぐれます。

maturingpink
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認したところ、フィットネス無料と記載がありました。 プールがないのが残念ですが、憧れのマンダリンステイ、楽しみます!