• 締切済み

(腐向け?注意)質問です。

こくばん.inというお絵かきサイトがありますが、あのサイトには腐女子の方は少ないんでしょうか? 私自身腐女子で、そういう系のが苦手な人には不快な思いをさせたくないので注意しながら絵を投稿していますが、なんとなく同じような腐女子さんが少ない気がします。 何故なんでしょうか? それと、腐女子だとわかっているユーザーさんとは、どうやって仲良くなっていくのがいいんでしょう?普通にイラストのコメント欄から話しかければいいのですか? 質問が多いですが、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

絵を描くのが好きなら Pixivで仲間を探すのが 楽な気がするわ