• ベストアンサー

車を売ったのですが・・・

hadroniaの回答

• ベストアンサー
  • hadronia
回答No.6

見つけたかもしれないけど要らないものとして処分された可能性が高いですね。 札束でもないしメガネも今は5000円とか、ネットなら2000円で買えますからね。 まぁろくにチェックしてない可能性もありますよ。 私も車のスペアタイヤの部分から"ジャンプ"が出てきてチェックしていないことに驚いたことがあります。

looklike
質問者

お礼

適当なかんじの店長だったので、 チェックしてなさそうですね。 もう車が売れたといわれてるので、 諦めます。