• ベストアンサー

初のNY一人旅なのですが、オススメ所を教えて頂きたいと思います。(貧乏旅行)

plumeria30の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは♪私も去年一人でニューヨークに行きました。ゴスペルはニューヨーク・ラブズ・ユーというサイトで紹介されている貸し自転車屋さんの「ハーレムゴスペルツアー」で行きました。マンハッタンの町を自転車で走りながらセントラルパークを見たりしてとても良かったです。ゴスペルも教会で聞きました。思わず涙がでるほど感動的でした。一人で参加してる女の子も他にもいたし、他にも色々な所を回れてとてもよかったです。料金も安いしお勧めです。あとそのサイトで知り合った女の子と一緒にアポロシアターにも行きました。参考になるサイトなので是非見てみてください。ホテルは「SPACE46」というホテルを事前に予約していきました。日本人の女の子だけなので清潔だし、場所もタイムズスクエアからすぐだし、とても綺麗でした。

参考URL:
http://www.nylovesyou.com/
hasu_ren
質問者

お礼

とても親切な回答をどうもありがとうございました! すごく参考になりました☆私も生ゴスペル是非聴きたいです♪教会というのは、ツアーとかで行かれたのですか?何処の教会なのでしょう。。。いつやっているとか教えて頂ければ嬉しいです!