• 締切済み

東京近郊で穴場の夜景スポットが知りたい。

東京近郊にある綺麗な夜景の場所しりませんか? できたらあまり混んでない場所がいいのですが… ワガママですかね。 もうすぐ30歳なので落ち着いた場所の方が嬉しいです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.2

イルミネーションにこだわりますか。 単なる夜景ということでしたら、文京区役所の展望タワーがおすすめ。 無料ですし。 http://yakei.jp/japan/spot.php?i=civic イルミネーションは、下に降りれば後楽園ですから、あちこちにあります。

• FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/525/052549.htm 駅前で至便、なのに無料、かつスカイツリーも見えるなどの穴場です。