• ベストアンサー

ワードで、保存しないまま固まりました!

MetalRackの回答

  • ベストアンサー
  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

残念ながら無理です。 10分間分を思い出してください。

7410-8520
質問者

お礼

無理でした・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Word/Excel 保存せずに消してしまった どうしたら‥‥?

    『WINXP Word・Excel共バージョン2002』 うっかりして、Word文書、Excelブックを保存せずに消してしまいました。 両ソフトとも、10分毎に自動保存するように設定してあります。 使って20分なので、自動保存されているかと‥‥思っています。 この自動保存された文書は一体どこに有るのでしょうか? 開き方とかは有るのでしょうか?開く時には何か操作が要ったりソフトが要るのでしょうか? 教えてください。

  • 保存してあるWord文書を立ち上げるとフリーズ

    Windows Me、Word98を使っています。随分前からですが、保存してあるWord文書を開こうとすると文書を開けず完全にパソコンがフリーズしてしまいます。Ctrl+Alt+Delでもうんともすんとも言わず、結局電源を切る羽目になってます。フラッシュメモリーやCD-Rなどに保存してあるWord文書は問題なく開けるのですが、パソに保存してある文書は開けません。Word文書を新規作成する場合は問題なく作動します。一度保存すると次から開けずフリーズです…。 なにか解決策をご存知の方よろしくお願いします。

  • WORDの保存

    WORD2003で文書を作成してるときに、自動的に文書が保存されるときがあります。文書を作ってるときに、いきなり「保存しました」とか出たりするときがあります。以前はこんな事はなかったです。この勝手に保存されるのをやめるようにするにはどうしたらよいでしょうか?

  • ワードを閉じるときの保存について

    ワードを閉じるとき保存せずに閉じてしまい、後で苦労することがあります。そこで、ワードを閉じるときに、「保存しますか?」と自動的に確認するようにPCを設定できないでしょうか?よろしくお願いします。

  • ワードで保存しないを間違ってクリック

    ワードで保存しないを間違ってクリックしてしまいました、、、 たぶん自動で10分ごとにローカルに保存とかにはなってるはずです、、 なってないときはあきらめようと過去の質問でありました もし自動保存の設定になってるときは復活できるんでしょうか?教えてください だれでもいいんで助けてください、、 ワードの2003です。

  • Word 2007でのマクロ保存方法

    Word XPからWord 2007に乗り換えて、マクロの保存方法が分からず困っています。 XPでは、マクロを記録するだけで文書を閉じる時に自動的にNormal.dotテンプレートにマクロが保存されたようなのですが、Word 2007ではWordを終了する(あるいはPCの電源を落とす)と、記録したマクロが消えてしまいます。 Word 2007では、自動的にNormal.dotテンプレートにマクロを保存することはできないのでしょうか? なお、システムはWindows 7です。 よろしくお願いします。

  • WORD2000の上書き保存について

    40ページ前後の文書を作成中、途中でフリーズしても困るので、1ページ作成ごとに上書き保存をしていました。 が、本日同じ作業を行った瞬間、今まで作成していた文書が消去され、残ったのは今まさに作成した41ページ目のみとなってしまいました。 すぐに、元に戻すボタンを押せばよかったのですが、パニック状態に陥り、結局最初から作成する羽目になりました。 こんなことってありますか?これは、WORDの問題なのでしょうか? Windowsの問題なのでしょうか? ちなみにWindows98SEです。 また、WORDには自動バックアップ機能がついていますが、そのファイルはどこに保存されているのでしょうか? 呼び起こすことはできないのでしょうか? 誰かたすけてください。 お願いいたします。

  • MacでWord文書上書き保存せず閉じてしまった

    こんにちは。 Macを使っています。Word文書で作業をした後、上書き保存をせずにファイルを閉じてしまいました(既に何度か保存しているファイルです)。これまでの作業が無になってしまうと大変困るので、自分なりにネット検索しましたが、ファイルの回復方法がわかりません。ネットだと「その文書をひらいて、情報→ドキュメントの管理」とあるのですが、文書を開いても「情報」というタブが見当たりません。全くお手上げです。ただ、10分ごとに自動保存されているらしいとわかったので、可能性はあるのかなと思っています。 wordのヴァージョンは16.31 です。macOSはMojave10.14です。 どこに「保存されていないファイル」が見つかるのか、ご教示いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。

  • ワードの保存について

    ワードで文書を作成後、右上の×でワードを閉じた時に「保存しますか?」のメッセージがでなくなりそのまま終了すると当然保存はされません。パソコンを色々いじっているうちになってしまいました。設定が変わってしまったと思うのですが教えてください。パソコン歴は浅いです・・・。

  • WORDで保存したデータが軽くなるって有り得ますか?

    WORDにエクセルの画像を貼り付けた文書があって、 それをすべて選択→新規文書に保存すると、 1MBほどあったのに300KBになっていました。 新規文書と貼り付ける前の文書(旧文書とします)の違いといえば、 ヘッダーに設定が入っているくらいのように見えるのですが…。 何故なんでしょうか?教えてください。