• ベストアンサー

ワードで保存しないを間違ってクリック

ワードで保存しないを間違ってクリックしてしまいました、、、 たぶん自動で10分ごとにローカルに保存とかにはなってるはずです、、 なってないときはあきらめようと過去の質問でありました もし自動保存の設定になってるときは復活できるんでしょうか?教えてください だれでもいいんで助けてください、、 ワードの2003です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TGM
回答No.1

自動保存設定になっている時は、自動でバックアップファイルが保存される設定になっているので設定時間(この場合10分?)以内で自動保存された時点のファイルがバックアップされています(上書きされるので注意 但し、デフォルトではONになっていないはずですので・・・頑張ってください。

その他の回答 (2)

• TGM
回答No.3

参考にどうぞ

参考URL:
http://monjyu.biz/monjyu/bord/sen1/msg/229.html
  • TGM
回答No.2

失礼しました。 デフォルトでONになっているようですね。 復元できることを祈ってます。

mitsu007
質問者

お礼

出来ないみたいです、、、 多分保存しますか?ときかれたのに 保存しないをクリックしなかったから ワードさんは正常にファイルを破棄して終了したんだとおもうのです、、、 もし違ってたらいってください、、、復活できればバンバンザイですし^^; でも色々教えてもらったことをやってみたのですができないみたいです、、 今から一からがんばります、夜遅くにありがとうございました。