• 締切済み

結婚以来、嫁とのトラブル絶えません

maigonosyuhuの回答

回答No.8

離婚はできないのでしょうか・・? はっきりいって、一般的な女性ではないですよ。 あなたは女性経験が少ないのでしょうか? 普通の家柄や女性でしたら、前の質問も読みましたが、こんなトラブルになりません。 もっとおだやかにことが進みます。 プライドがとても高く、病的なほどだと思うべきです。 彼女とうまくやりたいなら、彼女の思うままにさせるしかなくて、 彼女の機嫌がいいときにあなたは自分の意見をいうしかないです。 こういう女性は何年たっても過去のことを暴き立て相手を責め立てます。 境界性人格障害を感じます。 一生変わりません。あなたが彼女にのみこまれて生きて行くしかないです。 でも私は今のうちに離婚を勧めたいです。お子さんが出来たらもっと大変です。 もっというと、あなたのご両親は、こんな嫁をもらって本当にこれからの老後は苦労すると思います。 あなたの両親だけは、あなたが嫁と嫁の家族から守ってあげてください。 とんでもない女と結婚しましたね。病んでますよ。 男の女の脳の違いという本は読んでおくとためになるかな。 でもこの奥さんは一般的な女性ではないから、大変です。。 馬鹿で能力低いのに病的なほど大きく見せたいのです。 素直な女性なら、初めての海外なんですーって自分から言ってなんなく済むことです。 神経過敏を通り越して、ヒステリーですよ。