• ベストアンサー

Windows Media Player9で動画が見れません。

タイトル通りなんですが、 以前は普通に見れたんですが、 先程ヤフーの動画を見ようと思ったら、 「この項目を再生しようとしてエラーが発生しました。」 と出て動画が見れません。 Windows Meを使っています。 エラーメッセージはC00D10B3となっています。 直す方法がわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayowl
回答No.1

そのエラー番号ですと、これですかね?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FTK001%2F4%2F27.asp
mrkyozo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考URLを見てみましたが、 インターネットに優先的に接続するというチェックボックスにはすでにチェックが入っていて、 どうやら問題はコレではないようでした。 他にも原因が考えられるようでしたら教えてください。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

↓の「方法2」は?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;317101
mrkyozo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 教えてもらった方法でも無理でした… 他の方法を探してみようと思います。