• ベストアンサー

Windows Media Player をアップグレードしたら動画が見れない

Windows Media Player を11にアップグレードしたらいままでみれていた動画が見れなくなりました。 エラーコードはC00D2EFB で どうもライセンスが問題みたいなのですが バージョンを9に戻しても同じエラーメッセージが 出るのですが一体どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx WMP11BETA(人柱版)は不具合が出ることが前提のモノなので、原因を追及してMSに報告してね って代物ですよ。 まぁ、上記のアンインストール手順等を良く読んで下さい。

atcode
質問者

お礼

無事に10に戻りました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• forall0-9
回答No.1

こんばんは。 Windows Media Player11は確かbeta版ですよね。 beta版は“お試し版”であり、それを使って様々なエラーが出て それを配布している会社に報告することで、正規のWMP11を作る ための材料にするのが目的であるものです。 端的に申し上げますと、これからはbeta版にはあまり手を出さない方がいいですね。 で、解決法ですが、WMP11をアンインストールした後で WMP10をインストールしてみてください。

atcode
質問者

お礼

beta版のこわさがわかりました ありがとうございました

atcode
質問者

補足

beta版のこわさがわかりました ありがとうございました