• ベストアンサー

この植物の名前を教えてください

築24年の中古住宅を購入し、庭木がたくさんありますが名前がわからないので教えてください 雨のため写真が暗くわかり辛いと思いますがよろしくお願いします 高さは70センチくらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

ヒイラギナンテンではないでしょうか。 http://www.yasashi.info/hi_00009.htm

nyanya57
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! ヒイラギナンテンで間違いないです 実がなるんですね ありがとうございました