• ベストアンサー

iPod touchがフリーズした。

第4世代のiPod touchを使用してますが、急にiTunesに反応しなくなり、画面にリンゴマークが出たまま止まってしまいました。 パソコンから接続をはずしてもリンゴマークが出たままで、電源を切ろうと長押ししてもまったく消えません。 電源ボタンとホームボタンを同時に数秒押してリセットしても、一瞬画面が暗くなったあとまたリンゴが出てきて何をしても反応がなくフリーズします。 この場合、何か打つ手はあるのでしょうか。電源も落ちずに困っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4034)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

以下のページの「解決策2」以降をやってみてください。 http://umakiba.hateblo.jp/entry/2013/10/11/084708 それでもダメなら、Apple store(ジーニアスバー)に持っていく事になると思います。 (Apple storeがお近くになければ、Apple正規サービスプロバイダーへ)