• 締切済み

今現アップされている動画を複製してYouTubeに

今現アップされている動画を複製してYouTubeにアップも違法ですか?

みんなの回答

• mpascal
回答No.2

一番、やっちゃあいけないことですよ。 あなたは、ダウンロードした動画にどれだけの権利が関わっているかを解らないでしょ。 もし、解っているのなら確信犯です。 だから、Youtubeは、利用規約でダウンロードを禁止していますね。

• Zirconia
回答No.1

違法です。 動画の製作者に訴えられたら勝ち目はないと思います。