• 締切済み

Ychatにログインできなくなりました。

Ychatにログインできなくなりました。 ルーム一覧からルームを選びCONNECTをクリックするとそのまま読み込もうとして入室できない状態になってしまいます。どのような原因が考えられるのでしょうか?対策も教えていただけると助かります。 OSはWIN7です。 入室できなくなる前に回線をフレッツ光からau光に変えました。 セキュリティーの問題かと思いセキュリティーを無効にしてもやってみましたがダメでした。 ブラウザはグーグルクロームを使っています。IEでも試してみましたが同じ状態でした。

みんなの回答

noname#203464
回答No.2

No.1 です。なるほど。 >入室できない状態になってしまいます。 何かエラーやワーニング表示は出てませんか?

lapisu0108
質問者

補足

回答ありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。 入室したときはエラー表示もなく読み込んだままでそこから進みません。 どうしたらよいのかもわからず困っています。

回答No.1

Ychat って Yahoo!チャット を使いやすくするフリーソフトでしたっけか? だとして、そのメインなサービスである Yahoo!チャット は ずいぶん前に終わるとか聞いた気がしますが まだやてましたっけ? もうやってないなら便利ツールがある程度は動くっぽくても そこから先はいけませんがな。 私の勘違いでしたらすみません。

lapisu0108
質問者

補足

Ychatはヤフーメッセンジャーではなく別サイトのチャットです。