• 締切済み

AVAのランチャーが起動しない。

最近AVAが起動したりしなかったり不安定です。 Gamestartを押してpmangのダウンロードマネージャーがでてローディングしてる途中に消えて プロセスには残ってるんですがいくら待っても起動しません。 起動するときは起動するのでかなりやり直さないと起動できないです。 ウイルスソフト切ってるので回線とスペックも関係ないと思うのですが 常駐ソフトも基本全部切ってるんですが不安定です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Windows 7では、「コントロールパネル」「プログラム」「プログラムと機能」 で、「Pmangインストールマネージャー」をアンインストールして、AVAでログイン 参考URL >いくら待っても起動しません Vistaでは、メモリー不足はありませんか?(OSを起動するだけでメモリー1GB近く消費するので、作業:フリーズし、起動しないかも)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12111272247