• 締切済み

同じような少女漫画を好きな方、おすすめ教えて!

こんばんは。ときめきに飢えてる者(20前半♀)です。 昔は少女漫画をたくさん見ていたのですが、最近あまり好みのものを見つけられません。 というより、今求めてる系統の漫画を見つけられません(´;ω;`) だんだん時代を逆行していっている気がして・・・ なので、同じような趣味の方がいればおすすめをお聞きしたく、質問させていただきました! 具体的(ではないかもしれないけれど)には ・しがの夷織先生や、渡瀬悠宇先生、飯坂友佳子先生のように、男性目線のコマが多くて、男性にも表情が書き込まれてる絵がすきです。絵的には例えば添付画像のような感じ。 ・アオハライドや、僕等がいたや、君に届けや、好きっていいなよや・・・・・甘酸っぱい青春・・・的な感じとかではなく、 ・はたまた今日は会社休みますや、失恋ショコラティエや、ホタルノヒカリや・・・オトナな恋愛・・・とかでもなくて、 ・もちろん上記全部読んだし、すっごい好きなんですけど、今求めてる感じとは違うんですよね・・・ ・それでもよくある三角関係とかかなりすきです ・BLもすき。 ・エロはメインにならなければあってもなくてもいい。 ・長編(4巻以上)続いているもの! こんな感じです とりとめのない感じになってしまいましたが、お答えいただけるとうれしいです♪

みんなの回答

• You357
回答No.3

余りよくわからないので、三角関係のを紹介しますね。 ・放課後オレンジ 全5巻 ・なみだうさぎ 全10巻 ・ひよ恋 現12巻 ・小林が可愛すぎてツライっ!! 現7巻 ・好きです鈴木くん 全18巻 そんぐらいですね。 どれも面白いですよ。 放課後オレンジがオススメです。

noname#205450
noname#205450
回答No.2

あまり甘々ではない方がお好みなのかな? NG LIFE  転生モノで、過去の恋人が男になっていて、親友が女になっているというストーリーです スキップ・ビート!  復讐?のために女優になります 桃色ヘヴン  女子高生なのに官能小説を書いていてそれがばれてってストーリーです ライアー×ライアー  好みの絵ではないかもしれませんが変装?して弟とつきあうってストーリーです お好みに合えば幸いです

• tsumiwara
回答No.1

シューピアリアがいいです。 レビューは決して読まないでください。 以下で試し読みができます。 http://sokuyomi.jp/product/shuhpiaria_001/CO/1

21grespiration
質問者

お礼

今から読んでみます!ありがとうございます!!!

21grespiration
質問者

補足

読んできました! これから楽しくなってくる予感がしますね(笑) レンタルあるか見てきます~!! ありがとうございました!