• 締切済み

twitterの退会、書き込み削除の方法

twittetの退会、書き込みの削除の方法を教えて下さい。  IDは覚えているのですが、パスワードを忘れてしまったため削除できません。  その旨、管理会社にメールを送信したのですが、二週間から三週間かかる、と表示されました。    twitterの会社からのメールを待つ以外に方法はないのでしょうか。  よろしく御教示下さい。  

みんなの回答

• sukorn
回答No.1

えーと パスワードを忘れた時には パスワードリセットすれば良いと思います。 ツイッターのパスワードをクリックして パスワードを忘れたをクリック・・・ そうするとツイッター登録アカウントに リセットメール出来る内容メールがすぐに送られて来ますよ!

kosakatoshiko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

kosakatoshiko
質問者

補足

ありがとうございます。 ………ただ、恥ずかしながら、登録したメールアドレスを忘れてしまったのですよ。プロバイダーから与えられるアドレスではなく、ヤフーだったか、どこだったかの無料アドレス、捨てアドレスを使ったので、そのメモを紛失して困っている次第です……。 御回答ありがとうございました。