• ベストアンサー

GigaVer.5.0.1.12190について

Giga Pocket Digital Ver.5.0.1.12190(Windows 8/8.1用)をインストールしようと何回かしてみたのですがEP285915を開いてインストールの画面に行った後、「本機を自動的に再起動した後、インストールを継続します」と出て自動的に再起動してまた最初のインストール画面に行き再起動というのを繰り返していてインストールができません。どうすればよいのか教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

すでにインストールされているのでは? http://qa.support.sony.jp/solution/kbsub01/solution/sousa/vu_softup/index.html セーフモード(「セーフモードとネットワーク」)でインストールしてみても駄目ですか?

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1411130068130/?rt=support