• ベストアンサー

iPhone5s(iOS8.1.1)でブラウザ設定

iPhone5s(iOS8.1.1)の環境で使用してます。 質問はメッセージのリンクを開く時のデフォルトのブラウザの設定方法がわからないのです。 デフォルトで開くブラウザをウイルスバスターに変更したいのですが、 設定できますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

出来ません システムがそういうことできないようにしていますから無理 アプリを使用すると標準ブラウザ変更できるものがあったけど今のOSには対応していないんじゃないかな

colorfulthunder
質問者

お礼

出来ませんか…残念っす。 回答ありがとうごいます。

その他の回答 (1)

• drum_KT
回答No.2

私は使っていないので確認できませんが、URLを長押しするとウイルスバスターブラウザが選べませんか? 選べる場合、設定アプリの機能制限を有効にしてSafariを禁止したらどうなりますか?

colorfulthunder
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長押しでブラウザは選べませんでした。 残念っす。