• 締切済み

モンスト ヴァルキリーの神化素材がない

モンスト ヴァルキリーの神化に必要なファイヤードラゴンが無くて困っています。 降臨ダンジョンは終わっています。 入手方法が分かる人は教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

また、期間限定で降臨きますから大丈夫ですよヽ( ´_`)丿 モンストアプリのホーム画面「…」という吹き出しのお知らせより、降臨情報が確認できますので、こまめにチェックしておくといいですよ~! 明日(11/27)は 8:00~12:00 ムラサメ 15:00~18:00 メデューサ 22:00~23:00 座敷わらし  ですね。