• 締切済み

マカフィーの購入にクーポンとは何?

マカフィーの購入にクーポン番号というものがあるのですがこれは何ですか? もしかしてコンビニで売っているVISAギフト券か何か等そういった類のものの番号を入力してマカフィーの製品を購入できるのでしょうか? 私はクレジットカードを持っていないです。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

たまに、メルマガとかで、割引クーポンが配信されることがありますので、そのクーポンでしょう。 VJAギフトカード(VISAギフトカード)は、コンビニでは販売されておりません。一部販売店のみで販売されている。ただ、使えるのは、店頭のみとなります。 VISAプリペイドやVISAデビットなら、ネットでも利用出来る場合があります。(一部店舗では利用不可) VISAプリペイドなら、コンビニなどで購入することが可能です。