• ベストアンサー

面接の合否

先週の金曜日に面接をして未だ結果が来ません。 遅い=落ちたと思うのですが、焦りすぎですか? 因みに一回の面接のみで採用かどうか決まる中小企業です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

せめて丸一週間は待つべきです。

rakurakutokeru
質問者

お礼

内定貰いました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#203454
noname#203454
回答No.2

私は面接する側ですが、合否に関わらず連絡期限を設けて連絡しています。 場合によっては採用時にのみ何時までに連絡しますってことも有るようです。 連絡期限を言われませんでしたか?