• ベストアンサー

美容師さんの行動について

2012japanの回答

• ベストアンサー
  • 2012japan
回答No.1

異性に触れたということですか?確かにちょっと嫌ですね。 でもその時服や髪で位置がよく見えなかったというのはありえます。 後で「ここら辺かな」と思って切ったら短すぎたなんてことになったら大変ですからね。 意外と鎖骨の場所って人によって違うかなと思います。ましてや初めて会う人とかお客さんだったら 覚えていませんしね(笑)

dekuno_ok
質問者

お礼

回答いただき有り難うございます。 服で隠れて分からなかったのかもですね。 何年か通っていて、気心はある程度知れた人なので、 気軽に触れたのかな(笑) 聞いてくれたら自分でここ!て出来るけどな(^_^;)