• ベストアンサー

SMARTalk050plus主回線になりえますか

SMARTalkや050plusは主回線になりえますか? こんにちは。 契約変更に伴い、3大キャリたを脱出します。格安SIMを使用しますので、もし、SMARTalk050plus主回線になりえるのでしたら、データSIMのみの契約にしようと考えています。 音声通話機能付きSIMもあるのですが、やはり音声の契約もしたほうが宜しいでしょうか? 電話番号がもらえる050plusやsmarttlakなどでも、きちんと着信が出来るものなのでしょうか? よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通に電話するのには問題ありません。ただ、0120、110などはかかりません 2つ折りの携帯(電話のみ)+データカード端末の方が料金は固定です。 通話が多いなら、そうほうがいいです。

ycqxs765
質問者

お礼

akudaikan55 様 なるほど、よく理解出来ました。きちんと主回線を持つように致します。 ありがとうございました。