• ベストアンサー

windows8.1で回復ドライブ作成時のトラブル

aozakana_dhaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく普通の方法では回復できません。 業者に頼めばある程度サルベージしてもらえるかもしれません。 パーティションを無視して中身を読みだすソフトがあれば 読み出せるデータもあるかもしれませんが、下手に触ると プロの業者でもお手上げになってしまうかもしれません。

really
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、業者に依頼するのが適切でしょうね。