• ベストアンサー

「自他ともに許す女好き」

某小説を読んで出てきた表現で、 それを言うなら「認める」だろ、と思ったのですが、 もしかしたらこういう言い方もあるのでしょうか? 結構有名な作家さんだと思うので 自分のほうの判断に自信がもてず、 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1
usagi_ok
質問者

お礼

自他共に許す、でも意味は認める、になるんですね! とても勉強になりました。 すっきりです。 ありがとうございました!