• ベストアンサー

レグザサーバー

DBR-M490ですが起動中電源プラグをぬいてしまいました。 現在テレビも視聴できない状態です。 修理に出す他ありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

取扱説明書は見たうえでの質問でしょうか。起動中とは、録音再生中という意味なのか、電源オンの状態のことなのかはっきり書いてほしい。さし直す時間はどのくらいだったの?停電でも、3分以内なら大丈夫ですが。修理に出す前に、初期設定してみたら?アンテナから。

qwe0011
質問者

お礼

説明書も読みました。 説明書では土にもならないので聞いているのです。

qwe0011
質問者

補足

タイムマシーンは起動中で通常録画はしていません。 現在レクザサーバーを通してテレビをみても画面がフリーズします。 どのスイッチを押しても反応しないので初期設定も無理です。