• ベストアンサー

Apache Open Office 4.0.1

 現在バージョン4.1.1(最新と思われます)を使っていますが、Impressで思わしくないことがあるので、旧バージョンの4.0.1と入れ替えてみようかと思うのです。4.0.1をダウンロードできますか。  Impressでの思わしくない点とは、スライドに音声を貼り付けてCD-RWに焼くと特定の音声が聞こえなくなる現象です。4.0.1ですと問題ありません。ハード(Win7)の問題かもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4310/10639)
回答No.1

こちらからダウンロード可能です http://www.openoffice.org/download/index.html 4.1.1のところのプルダウンメニューに4.0.1も有り

yottyan553
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。助かりました。

関連するQ&A

  • Apacheの古いバージョンの入手方法は?

    こんにちは WindowsにApacheを導入したいと考えています。 導入するバージョンは2.4.7としたいのですが、ダウンロード先のURLを見ると 既にダウンロードできるバージョンは最新の2.4.9(httpd-2.4.9-win64-VC11.zip)に なっていて古いバージョンがダウンロードできないようです。 古いものをダウンロードする方法はないでしょうか? https://www.apachelounge.com/download/ 教えてください。

  • Office 2013はまだ買って使えますか?

    どこの会社もまだ2010を使ってるところが多いと思うんですが、僕が今度配属された部署はなぜだか2013という半端なバージョンが入っていました。 いっそのこと2016なら良かったんですが、自宅のOfficeも会社に合わせたいので新たに購入を考えているのですが、2013ってまだ買えるのでしょうか? いや、正確には買っても使うことができるのでしょうか? というのも、ネットの書き込みで2013はシリアルキーのみで、インストールに必要なデータはダウンロードしてくる形になるらしいのですが、今はもう2016が最新なので2013はダウンロードできないというものがありました。 今でもちゃんと使えるOffice2013は手に入るのでしょうか? もちろん正規品をです。 あと毎月定額を払うことで使えるOffice365というのがあるようですが、これはAdobeのように旧バージョンも使えるタイプのサービスなのでしょうか? だとしたら10万とか払ってパッケージ版を買うより、そっちの方が良いかなと。会社のOfficeだってサポートが過ぎれば、企業だからこそバージョンアップするしかないだろうし、たぶんあと数年ですよね。

  • ニコニコ動画をスムーズに見たい

    ●IE→6.0 ●Adobe Flash Player→9.0.28.0 ●OS→XP YouTubeにおいて【最新のAdobe Flash Playerをダウンロードしてください】と表示されますが、上記のバージョンでも普通に見れるので、このバージョンのままでいます。 1度、最新バージョンをダウンロードしてみたのですが、全画面にした時音声は再生されましたが、画面が停止したままになりました。 これでは不便なので今使用しているバージョン9.0.28.0に再度戻しました。 ニコニコ動画(無料会員)はかなりコマ送りのような再生になってしまいます。YouTubeのように旧バージョンでも普通に見れる状態ではありません。(音声再生は問題なし) これはAdobe Flash Playerが旧バージョンだからでしょうか? それとも無料会員なのでアクセス過多による時間的な障害なのでしょうか? 最新版をダウンロードして解決するならいいのですが、前回のようにYouTubeが全画面モードで静止画面になるのもイヤなんです。 原因と対策があれば教えてください。 超初心者なので、わかりやすくアドバイスをいただけると ありがたいです。

  • Skype

    昨晩PCを落とす時にいろいろなファイルがアップデートされて、SkypeもLINE風の最新版に更新されていたのですが、以前のバージョンに戻すことはできますか? 年明けにも同じ状況になって旧バージョンに戻して、自動アップデートをオフにしていたのですが、その時と同じやり方で『skype-6-21-0-104-multi-win.exe』をDL、 インストールすると「ダウンロードサーバーへの接続に問題が生じています。」 と表示されます。 他に旧バージョンに戻す方法、または最新バージョンで以前にように表示する方法があれば教えてください。

  • キングソフトのオフィス

    WIN7をリカバリーしました。 元々キングソフトのオフィスがインストールされておりましたが、手元にはCD等は無く、シリアル番号が書かれた厚紙があるだけです。 ネットからダウンロードしてインストールしろ的な事が書かれており、書いてあるURLを入力すると、WPS Office ダウンロードへと飛びます。 そのWPS Office ダウンロードページには、ソフトのバージョン等の記載は無く、30日間お試し用・プレミアムお試し用の2種類があるだけです。 プレミアム云々は違うと思うので、要はこの30日間お試し用をダウンロードして、手持ちのシリアル番号で認証すれば良いという事なんでしょうか?キングソフトのオフィスには2016等のバージョンは関係ないのでしょうか?多分最初から入っていたのは2017だったと思います。 また、ワープロ、表計算、スライド作成の3種類がセットになってるみたいなんですが、ワープロと表計算だけをインストールする方法はあるのでしょうか? ご存知の方がいれば御教授下さい。

  • CD-RWの消去

    PCはLaVieNXでwindows XPを使用しています。外付けCD-RドライブでWIN CDR7.0(最新バージョン)を使用してCD-RWの消去を行うのですが、PC内臓のCD-RMドライブにて、消去したはずのRWを見てみると、ファイルが全て残っています。外付けドライブではファイルは見えませんし、WIN CDRにて再度、消去を行おうとすると、「RWメディアは新規、または消去済みです」とでてきます。一体どうなっているのでしょう?RWを完全に消去してしまうことは無理なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 【急】DreamweaverとPhotshopの旧バージョン・無料ダウンロード

    【急いでいます】 DreamweaverとPhotshopの旧バージョンを 無料ダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? Adobeのホームページでは最新版しかダウンロードできないようです。 最新版は私の古いパソコンでは動いてくれません。。 Win Me or 初期XPあたりで動くものを探しています。 もしないようであれば類似品(無料)で結構ですので ご存知でしたら教えてください。

  • メールのログを新しいパソコンに移したいのですが

    Win XPの新しいパソコンを購入しました。旧タイプはWin98でOutlook Express(エクスプローラ6バージョン)を使用しています。消したくない、メールがいくつかあります。どうやって、新パソコンにうつすことができますか。プログラムフアィル等見ましたが、ファイルの中にログが入っているものがないようですが。移すには、CD-RWやフロッピ-を使用したい思います。宜しくお願いします。

  • GOMプレイヤーの旧バージョン(日本語)をダウンロードしたいのですが

    GOMPLATERの旧バージョン(日本語版)をダウンロードしたいのですが、できませんか?? 最新のバージョンにしたら不具合が起きまして、旧バージョンのsetupがないんです。

  • 最新版のReal Player Cloud

    最新版のReal Player Cloud(17.0.9.18)にバージョンアップしたところ ダウンロード出来なかったたり ダウンロード出来ても 再生すると一般的エラーの表示があり 再生できないのは なぜでしょうか 旧バージョン(1 6.0.3)だと 問題なく 再生出来ていたのに 原因が全く分かりません。 どなたか 教えてください。

専門家に質問してみよう