• ベストアンサー

【急】DreamweaverとPhotshopの旧バージョン・無料ダウンロード

【急いでいます】 DreamweaverとPhotshopの旧バージョンを 無料ダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? Adobeのホームページでは最新版しかダウンロードできないようです。 最新版は私の古いパソコンでは動いてくれません。。 Win Me or 初期XPあたりで動くものを探しています。 もしないようであれば類似品(無料)で結構ですので ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違法行為幇助をするつもりはないので、合法な類似品を紹介。 (たとえ試用品でもメーカーが転載・再配布を認めていなければ違法です。念のため。 それでもというのなら、古本屋に行ってCD-ROM付きの雑誌などを探してくるのをオススメします。) Konpozer フリーオーサリングソフトとして有名なnvuの後継 http://kompozer.net/ (英語) seamonkey Moziila、旧NetscapeCommunicator(現Netscape7/8/9)のような総合ソフト http://www.mozilla-japan.org/projects/seamonkey/ GIMP http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html

ageha_lie
質問者

お礼

KonpozerとGIMPをダウンロードさせて頂きました! 助かりました、本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

>DreamweaverとPhotshopの旧バージョンを無料ダウンロードできるサイトをご存知ないでしょうか? 残念ですが、そういうサイトはないと思います。 >もしないようであれば類似品(無料)で結構ですのでご存知でしたら教えてください。 フリーソフトでそこまでの機能を求めるのは無謀だと思いますが、いかがでしょうか。 パソコンがどのくらい古いかわかりませんが、世の流れには逆らえませんので、諦めて新しいパソコンを購入することをオススメします。