• ベストアンサー

QUICKTIME旧バージョンダウンロード

宜しくお願いします。Mac OS 10.39に対応しているQUICKTIMEの旧バージョン(7.0??)をダウンロードする方法を教えて下さい!appleのHPだと最新版しかなくて自分のOSには対応してないのです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

「QuickTime 7.16」でOS10.39に対応していますね。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime716formac.html

PIPI44
質問者

お礼

ご返事送れてすみません!有り難うございます

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.3
PIPI44
質問者

お礼

ご返事送れてすみません!有り難うございます

• violet430