• 締切済み

PSO2のプレイ中に画面が暗くなります。

真っ暗になるわけではなく少し暗くなる程度で、キーボードやマウスを触ると元に戻ります。 しかし、何度も起きていちいち面倒です。 ニコニコ動画などを見ている時は長時間見ていても暗くなりません。 電源プランも画面の電源を切るを適用しないにしています。 プレイにはプレイステーション3のDUALSHOCKをMotion joyで使っています。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.2

どのPCかわかりませんが、一度、ドライバー更新により、画面が暗くなるのが解消されると思います。 ・Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ・Intelドライバー更新 https://downloadcenter.intel.com/Default.aspx?lang=jpn& 最後に、Flash PLAYERの更新をします。

noname#205450
noname#205450
回答No.1

メーカー製のPCなどでは一定時間操作がないとモニターの輝度を落とすものがあります 動画再生中はこの機能は働かないんですがゲーム中キーボードとマウスの操作がないので操作がないと判断されて輝度を落としているんじゃないかと思います 操作マニュアル等で確認してみては?