• 締切済み

フラッシュメモリーに取り込む方法

画像のファイルやその他のファイルの取り込み方を教えてください。 OSは富士通のウインドーズ、ビスタです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

ファイルやフォルダーをコピーしたり移動したりする方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5703-9359 マウスのドラッグ操作でファイルをコピーする/移動する http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz24.htm

tanuki2005
質問者

お礼

ありがとうございました お礼が大変遅れてしまいまして失礼致しました