• 締切済み

大人だけど子供のような声のアーティスト

ゼンチャン(@zenchang)の回答

回答No.5

こんばんは!^^ >俗っぽくなく優しく癒されるような曲調で… すみませんでした。m(_ _)m ◎Birdy(バーディー):「Shelter」  15歳でデビューした英国出身のシンガーですね。 http://www.youtube.com/watch?v=QXwPUYU8rTI ◎Michelle Tumes(ミシェル・トゥームス):「My Constant One」  オーストラリア出身のクリスチャン・シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=zJ4ZXmVxZKI ◎Tara Maclean(タラ・マクリーン):「Settling」  カナダ出身のシンガー・ソング・ライターです。子育てで、活動停止中! http://www.youtube.com/watch?v=os5jkn3_PJE ◎Poema(ポエマ):「Wool Coats」  米国のフォーク系シンガーの姉妹デュオですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=QN8zHX85vFo 今度は、どうかな~。^^;

Chappy4649
質問者

お礼

どうも遅れまして~。 回答ありがとうございます。 Birdy以外のは子供というよりも若い女性の声という感じだったので、やはりBirdy - Shelterが一番子供っぽい声で良かったです。 15歳という年齢という事で、本当に子供なのはちょっとアレなような気もしないでもないですが、子供声のする大人と言われれば信じてしまうほどの表現力がありました。 (大人に限定しているのは、一応年齢制限を設けないと、回答が世界中の子供シンガーだらけになる事が想定される為です。ちなみに大人とは18歳以上を想定しています)

Chappy4649
質問者

補足

>回答して頂いた皆様 俗っぽくなく癒される曲という事で、アコースティックで落ち着いた曲ばかり例として挙げていましたが、このように胸焼けするくらいのファンシーな曲調の子供声曲もあればお待ちしております。 Her Ghost Friend - Rainbow Color Sneaker http://www.youtube.com/watch?v=fU4KItaW-QM

関連するQ&A