• 締切済み

男性の方へ質問です。

iron-patriotの回答

回答No.2

相手も、あなたが自分に気があるのか判断できずに、 二の足を踏んでいる感じですね。 会うこともいいのですが、そんな連絡メールみたいなのじゃなくて、 まずは、知り合った異性として、 自分の趣味や好きな食べ物、性格とか特技とか、 そう言うのを メールして お互いに知り合って行くことから始めては? あと、紹介?してくれた友達カップルに、 あなたの気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

noname#247034
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってメールしてみようと思います!