• 締切済み

ディズニーランドについて

年末に3歳と1歳の娘と一緒に名古屋から二泊三日の予定でディズニーランド&シーに旅行にいく予定をしています。効率的なディズニーランド&シーのまわりかたがあれば教えて下さい。乗り物はたくさん乗れないと思うので、パレード中心になるかとは思うんですが。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

あまりにも丸投げ過ぎです。 どこに泊まるのか、何時から何時まで居れるのかもわからないし。 まずは公式HPをよく読みましょう。 で、質問を絞ったほうがいい回答をもらえますよ。 特にこのページは隅から隅まで読んでください。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/ 皆で乗れる乗り物、1歳が乗れるか乗れないかで判断してください。 「お座りができる1歳」が乗れないものは3歳の子もほとんど乗れません。 身長的にもう乗れるものもありますが、コースター系はまだ怖いと思いますし。 あとショーの時間は決まっていますので、まずは絶対みたいショーをピックアップして、空いた時間に乗り物ですね。 年末と言っても26日なのか31日なのかでもだいぶ違ってきますので日にちもはっきり書いたほうがいいですよ。