• ベストアンサー

iphoneの曲とビデオを全てpcにコピーする方法

pcが初期化になってしまったのでiphoneの曲とビデオを全てpcにコピーできるフリーソフトを教えてください。 コピートランスは途中までしかコピーできずpod野郎は認識してくれませんでした。 曲は3000曲、ビデオは30本あります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

有料ではcopyTranceが筆頭ですね。 無料ではiFunbox、iExplorerなどが有りますが、iosバージョンに寄ってはアップルが中身を見ることを禁じていて策を講じて居る為に使えません。