• 締切済み

雑誌で迷います👀

今月から、雑誌を買いたいなと思って、ファッション雑誌かジャニーズ雑誌に絞りました。でも、どちらか一冊にしたいので、どうしようか迷います。 将来、女優さんになりたいので、美容やファッションのことが書いてあるファッション雑誌も良いし、ジャニーズが好きなのでジャニーズ雑誌も良いと思いました。この場合、どうすれば良いと思いますか? 交互に買うのはあまり望ましくないです。

• 雑誌

みんなの回答

• kokoapiii
回答No.1

あくまで個人的な意見になるのですが、、自分を高めることのできる美容雑誌を私なら選びます。モチベーションも上がりますし、女優を目指してるのであればなおさら。ジャニーズの雑誌を見てると、雑念が入ってきそうですからね。