• 締切済み

どれを押しても「VAIOの設定」が開きます(;_;

アイコン(Chrome/IE/ピクチャ/コンピュータなども全て)、 ペイント、インストールしたソフトのどれをクリックしても 「VAIOの設定」が開くようになってしまいました…。 しかもコントロールパネルを押すと 「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられていません ...」と出て進めないです。 どうすれば普通に戻せますか???

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

http://wintips.blog117.fc2.com/blog-entry-30.html OSが書いてないですが、上のホームページに書かれていることを試してみては。

• dimio38
回答No.1

ショートカットがすべて「VAIOの設定」に関連付けされたみたいですね。

aemvleve
質問者

補足

ありがとうございます! どうしたら戻せますか?!何を押してもこれでほんと困っていて…(;_;)