-PR-
解決
済み

マルチメディアオーディオデバイスについて

  • 困ってます
  • 質問No.88320
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (169/180)

先日、ウイルスに感染し、PCをフォーマットしセットアップを
やり直しました、周辺機器のセットアップも無事終わり、OKか
なと思っていましたら、スピーカーから音声が出ません。
ハードウェアーの追加で確認しますと

「PCIマルチメディアオーディオデバイス」

がNGでした。再インストールをしようと
しましたがPCを購入した時のFD等を片っ端からいれましたが
全てNGでした。選択枠の中に「windows update」
があったので、インターネットを通じて処理しましたが、情報は
ダウンロードとましたが、デバイス情報は「見つかりません」と
表示されてます。他に何か方法がありましたら、教えて下さい。

PCは DELL V400C WIN98です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

サポートセンターにDELL V400Cに
搭載されている音源ボードを確認して、
音源ボードのメーカーのページから
最新ドライバをダウンロードしてはいかがですか。
お礼コメント
free-goo

お礼率 93% (169/180)

大変遅くなりました ゴメンナサイ
DELLのホームページにサポートがありました。
ダウンロードして復旧しました。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-18 23:18:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

はじめまして、uutotora2です。 サウンドカードが認識しないとのことですが。 対応として 電源OFF後 PC内部の 対象サウンドカードを 一度抜き差し(ちゃんと) て 再度電源を投入してください。 自動認識または ドライバソフトの要求メッセージで 正常に 終了しないので あれば ドライバファイル の不良または 最新のドライバを探してあててください。 ...続きを読む
はじめまして、uutotora2です。
サウンドカードが認識しないとのことですが。
対応として 電源OFF後 PC内部の
対象サウンドカードを 一度抜き差し(ちゃんと)
て 再度電源を投入してください。
自動認識または ドライバソフトの要求メッセージで
正常に 終了しないので あれば ドライバファイル
の不良または 最新のドライバを探してあててください。
お礼コメント
free-goo

お礼率 93% (169/180)

大変遅くなりました ゴメンナサイ
DELLのホームページにサポートがありました。
ダウンロードして復旧しました。
どうも有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-18 23:19:18


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ