• 締切済み

レディースポーチのブランド

今使っているポーチが壊れてきているので新しいポーチを探しているのですが、 最近シンプルなものに凝っていて、 紺色のレザーでロゴだけ書いてある、みたいなものをさがしています。 もともと探す前にほしいものを細かく想像してしまう癖があって、 なかなかほしいものにたどり着けないのですが、、、 ポーチ以外にも、小銭入れやティッシュポーチ、手鏡などを探しているのですが、 ブランドでなくてもここの雑貨屋はシンプルで大人っぽいというお店を知っていたら教えてください。

みんなの回答

  • anjanat
  • ベストアンサー率63% (102/161)
回答No.1

私もポーチを探しているところです。 昨日、友人がお手洗いでプラダの深いグリーンのものを持っていたのが素敵でした。 レストランに行って、途中でバッグから取り出してもきちんとしていていいなと思いました。 お互い、よいポーチに巡り合えるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このポーチ、探してます

    雑誌にのってたポーチを探しているんですが・・・ 私物撮影のためにブランドがわかりません↓ 色はピンクで黒の水玉ががっつり。 上がファスナーでファスナーの周り?のふちの部分が ひれひれ波打っている感じです。 ファスナーから本体にかけてばギャザーがかっています。 まんなかに小さなりぼん。 こんな感じ(似ているものでもいいので)の ポーチのブランド、売っている店教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 紺色の小箱のブランド?

    ペンダントやネックレスを紺色の小箱に入れるブランドってありますか? 指輪が入るように中に横一文字の切れ目がありました。 以前その紺色の小箱に入ったプレゼントをもらったのですが、どのブランドかは分からなくて。 あまり、紺色の小箱にアクセサリーをいれるお店ってないですよね?

  • 昔はやったストライプのビニール化粧ポーチ

    確かアメリカのブランドで白と茶色のストライプの 化粧ポーチとかバッグとかのブランドの名前を 教えてください。ニューヨークにお店があったのも 覚えているのですがブランド名を忘れてしまいました・・・。 宜しくお願いします。

  • 頂き物のブランドについて

    先日、従妹の姉にChristian Diorのリボンチョーカーを頂きました。 赤色のレザーでリボン状に結ばれているチョーカーで、ドーリシリーズと呼ばれているという事は分かりましたが、いつ製造されたかは調べがつきませんでした。 従妹からは箱・保証書・ギャランティカードは無く、裸のまま渡されました。 以前プレゼントされたもので箱とかは入っていたらしいですが、本物と言えるかは責任持てないとの事です。 チョーカーをよく見ると2cmほどカーフ部分のレザーがすれています。(チョーカーはレザーを二つに畳んだ状態で縫ってあるのですが、片面がすれて一枚の状態になってる。表現が上手くなくてすみません)またロゴとレザーの留め具の間に白い結晶の様なものが付着しています。 ブランドってもっと丈夫なイメージがあったので、この状態に「?」状態です。 姉は「私はもう使わないし、偽物だったら捨てても良いよ」との事ですが、仮に偽物だとしても、姉からの贈り物と言うことは変わりないので大切にしまっておきますが、本物であれば折角ですのでちょっとした時に…と思っています。 チョーカーを正規店に持って行けば無料で鑑定して頂けるのでしょうか?また、本物である場合、金具の部分を直していただけるのでしょうか。 普段ディオールのお店に行かないので敷居が高くなかなか行きづらいので、事前に少しでも情報を教えていただけたらと思いまして、質問させていただきました。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏とは同い年で18歳になります。 小銭のところが解れてたようなので、財布にしようと思っています。 ポケットに入れる派なので、レザーで黒・茶色とかの二つ折りのを探してます。 予算は1万前後、高くても2万までくらいです。 好きなshopとかあまり知らないので、無難なブランドにしたいと思ってます。 特に好きなブランドはないみたいです。 今使ってるのは、どこのか分からないんですけど、茶色のレザーでシンプルな二つ折りです。 メンズブランドとかよく知らなくて、普通どういうのが多いのか分かりません;; お洒落で使いやすいものとかアドバイスお願いします。 誕生日近いので早めの回答を頂けると助かります><

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • ミハエル・ネグリンのような、お姫様がつけそうな可愛らしいブランド。

    こんにちは。 ミハエルのアクセサリーが大好きな大学二年生です。 ミハエルは、すごく可愛いですよね。 ただ、他にも可愛いブランドがあると思うのですが私はあまり知りません。 今回は、ミハエル以外にも可愛らしいブランドをもっと知りたく質問させていただきました。 ミハエルの他に、お姫様らしい雑貨、服を取り扱うブランドを知ってる方が居たら教えてくださいませ。 また、私はお姫様らしいブランドも大好きですが少し黒が入った大人っぽいものも大好きです。(女王様のような感じかな?) ですので、ミハエルのような可愛らしいお姫様ブランド、または女王様ブランドでお勧めのものがありましたら教えてくださいませ。 では、用件のみですが失礼致します。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 小さいバッグに荷物が入りきらない時のサブバッグについて

    セカンドバッグやアクセサリーポーチのような小さめのバッグを持った時、 入りきらない荷物を入れるバッグについて悩んでいます。 私の持っている小さいバッグに入るものは 財布と小銭入れ、定期入れ、薬のポーチ、ティッシュ程度です。 どうしても入りきらない化粧ポーチ、手帳、500ミリペットボトル、ipod等を サブバッグに入れることになるのですがなかなか良いバッグを思いつきません。 (現在はハンプ素材のトートか、PORTERのトートを使っていますが、 あまり服装とは合っていない感じです・・) 紙袋(ショップ袋)を持っている方は多く見掛けますが、紙袋には抵抗があるので 出来れば布等で出来たちゃんとしたバッグを使いたいと思います。 もし普段小さいバッグをお使いの方で、おすすめのサブバッグがありましたら そのお店やブランド等と一緒に紹介していただければと思い質問致しました。 宜しくお願い致します。