• 締切済み

レディースポーチのブランド

今使っているポーチが壊れてきているので新しいポーチを探しているのですが、 最近シンプルなものに凝っていて、 紺色のレザーでロゴだけ書いてある、みたいなものをさがしています。 もともと探す前にほしいものを細かく想像してしまう癖があって、 なかなかほしいものにたどり着けないのですが、、、 ポーチ以外にも、小銭入れやティッシュポーチ、手鏡などを探しているのですが、 ブランドでなくてもここの雑貨屋はシンプルで大人っぽいというお店を知っていたら教えてください。

みんなの回答

• anjanat
回答No.1

私もポーチを探しているところです。 昨日、友人がお手洗いでプラダの深いグリーンのものを持っていたのが素敵でした。 レストランに行って、途中でバッグから取り出してもきちんとしていていいなと思いました。 お互い、よいポーチに巡り合えるといいですね。