• ベストアンサー

名古屋駅 化粧スペース

夜行バスで東京から名古屋まで行くのですが名古屋駅周辺で化粧、歯磨きなどがゆっくり出来るスペースはありますか? それとこれは持っていった方がよい物などはありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ 運行するバス会社によるけどVIP ライナーなら専用ラウンジがありますのでオススメですよ~ http://vipliner.biz/lounge/nagoya.php 勿論東京から名古屋へ行きますのでご安心を・・・

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

高速バスが出来た頃は.サウナ入泉券(無料)がありましたが現在はなくなりました。 お金がかかりますが,ミットランドスクエヤの裏の ニュウグランドレディスサウナ名古屋名駅店 入泉料2.200円AM5:00~AM2:00 サウナに入ってリフレッシユ,手ぶらて゛いいです。 http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mls/index.html http://www.nisshinkanko.co.jp/sauna/mls/index.html#map 名古屋と言えばモニング,喫茶店と言えばコメダ コメダエスカ店 新幹線出口出てエスカレタ-で下りて左に行きます。 http://www.komeda.co.jp

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺で化粧専用スペースのある場所

    はじめまして。 今週末、初めて名古屋へ行くことになったのですが、名古屋駅周辺でトイレとは別に化粧専用スペースがある場所はありませんか? 化粧ポーチを置ける台と鏡があれば、椅子の有無は問いません。 トイレの鏡でも良いのですが、できれば落ち着いて化粧直しをしたいと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京駅構内に化粧室はありますか?

    東京駅構内に化粧室はありますか? 今度小旅行で夜行バスを使います。 下車は丸の内ビルのところらしいのですが、そこから東京駅内に入って駅構内を歩くことは出来るのでしょうか? 東京駅は何かと広く、過去に行った時にも良く分らないくらい広かったので・・・ 夜行バスなので、流石に化粧をしては行かない予定です。 降りてからどこかでお化粧をして電車に乗りたいのですが、化粧室はあるでしょうか? また、あっても混みあっているものでしょうか。 お詳しい方のアドバイスをお願い致します

  • 東京駅周辺で化粧直しの出来る場所

    急な用事で東京へ出かける事になりました。 朝7時に東京駅(八重洲口周辺)に着く夜行バスで行きます。 バスを降りてから化粧直しが出来る場所を探しています。 朝の7時でも利用できる場所があれば教えて下さい。お願いします。

  • 東京駅 パウダールーム

    私はこの夏に東京まで夜行バスで行く予定です。 夜行バスなので、東京駅に到着するのが朝5時くらいの早朝になってしまいます。 東京に着いてから化粧や髪形を整えたいと思っています。 そこで、東京駅内、または東京駅周辺に早朝からゆったりと化粧直しなんかができるパウダールームのようなものはないでしょうか?コンセントも使いたいと思っています。 有料でもかまいません。 ただ、私はまだ高校生なので、高校生でも安心して使えるところを探しています。

  • 名古屋駅周辺で早朝から身支度ができる場所

    夜行バスで早朝(6時半~7時頃)名古屋駅に着くのでお化粧ができる場所を探しています。 名古屋駅には有料化粧室などはないのでしょうか? ファミレスなどの化粧室は考えていません。 有料化粧室でなくても名古屋駅付近ならここの満喫やネカフェが安いなど落ち着いてお化粧ができそうな場所がありましたら教えて下さい。

  • 名古屋駅から東京の渋谷駅までの行き方

    名古屋駅から東京の渋谷方面まで行きたいのですが、電車の乗り方が全く分かりません。 新幹線?と思うのですがバスなどでも良いかなとも思います。 バスだと夜行バスしか知らないので、そんなに朝早く向こうに着いてもな…と思うので新幹線のが良いのかなと? 渋谷には昼前後には着きたいなと思っています。 どの新幹線に乗れば良いとかお得に行ける行き方など、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • ゆっくり化粧直し&ヘアセットが出来るスペース

    今度用事で東京に行くのですが、昼間仕事をし、夜に友人とディナーに行く予定があります。 そこで仕事の後ゆっくりヘアセットをしてメイク直しをしたいと思っているのですが、 東京駅、新宿駅周辺に以下のような有料化粧直しスペースはないでしょうか?? http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/index.html ・ヘアアイロン(出来ればワックスやスプレーも)を借りる事ができる。 ・化粧直しが出来るスペースがある。 ・出来ればフィッティングルームがある。 以上が希望です。 もしなければ自前のヘアアイロンを持って行きますので、コンセントが使える化粧直しスペースがあればいいなと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? デパートや有料のトイレ、ネットカフェ、スパなどでもいいので、どうか教えてください。

  • 名古屋駅で電源を借りられるスペースについて

    明日、名古屋駅周辺で4時間くらい待たなければならないので、自分のノートパソコンを持っていって仕事をしようと思います。ノートパソコンのバッテリーが1時間くらいしか続かないので、電源を借りられてパソコンの作業ができるスペースを探しています。 ビジネスレンタルスペースかインターネットカフェのような場所で、該当の場所をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 松江駅周辺で化粧ができるところ

    一人旅で島根に行く予定です。 朝の9時半頃、夜行バスで松江駅前に到着します。 駅の中か、駅から遠くないところで、洗顔をして化粧ができる場所はないでしょうか。 一度カフェなどに荷物を置いて、近くのトイレで。というのも考えています。 ゆっくりできる喫茶店や、化粧スペースがあるトイレなど 迷惑にならないような場所はないでしょうか。

  • 夜行バスで名古屋へ

    今度どうしても夜行バスで名古屋に行かざるを得なくなってしまいました。 学生時代は何度か利用したことがあるのですが、久々の乗車です。 そこで、夜行バスに乗るんだったら、これは持っていけ!というものがあれば教えてください。 あと、朝6時頃に名古屋着なのですが、少し時間があるので1~2時間どこかで時間を潰したいです。 名古屋駅周辺でここに行くと良いという場所があればそれも教えてください。 よろしくお願いします。