• ベストアンサー

名古屋駅周辺で早朝から身支度ができる場所

夜行バスで早朝(6時半~7時頃)名古屋駅に着くのでお化粧ができる場所を探しています。 名古屋駅には有料化粧室などはないのでしょうか? ファミレスなどの化粧室は考えていません。 有料化粧室でなくても名古屋駅付近ならここの満喫やネカフェが安いなど落ち着いてお化粧ができそうな場所がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マンガ喫茶・マンボー名駅本店 最初の30分、女性100円でパウダールームが 利用できるようです http://manboo.co.jp/shop0641.html

fuyuta
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図を見たところバスが到着するビックカメラから近いことと料金もお手頃なので利用したいと思います。