• ベストアンサー

モニター出力制御

プロジェクターや外部モニタに表示している映像を ソフトウェアから台形補正などを行うアプリでフリーソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例えばこんなものがあります。 また、機種によっては(シリアルでコントロールできる機種)ではTeraTerm等の通信ソフト+自作マクロでコントロールできます。

参考URL:
http://panasonic.biz/projector/r600/image/page3/itm08.gif
ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく使ってみます!