• ベストアンサー

香典の額

北海道では社内で不幸があったとき、特別な関係がなければ、相場は5千ていどです。 関東などはどのくらいが相場ですか?

noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WhatisLOVE
回答No.1

関東の田舎ですが、同じく5千円程度です。 大体、式の後の食事にプラス1~2千円上乗せした額って感じです。

質問者

お礼

そうですか。 お返しなどが豪華なので1万円くらい包むのかとおもいました。 有り難うございます。