• 締切済み

彼女とのデート

今度彼女とデートに行くのですが、プランを僕が全て考えることになったのですがまったく思い付きません。 名古屋市在住なのですがなにかいい案はないものでしょうか? 二人とも学生なので予算は一万前後(多少予算が増えて良いのですが目安として)でお願いします。 ちなみに車の免許はありません…

みんなの回答

  • amo5822
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

名古屋港水族館などはどうでしょう?近場だと思いますので交通費などはあまりかからないと思います。 またなばなの里もイルミネーションが綺麗でいいと思います。名古屋駅からバスもでています。 素敵なデートになるといいですね!

関連するQ&A

  • 初デートプラン

    今度気になってる女の子をデートに誘いたいと思ってます。この間、今度遊ぼって言ったらいいよといってくれたのでまあ、多分誘いにはのってくれると思います。 具体的にはどんなプランをたてたらいいのでしょうか?クリスマスにまたデートに誘いそのときに告白したいと思ってます。 自分、大学生 名古屋在住。 相手、大学生 名古屋外

  • デートコース

    大阪市在住です、  付き合い始めたばかりの彼女をデートで、楽しませて喜ばせたいです。   ところが2日前に無免許の時から13年間乗った車の寿命が尽きてしまいました。    実は4月29日の初デートは彼女と高速のパーキング巡りを考えていたため、      今更良いアイデアがなかなか思いつきませんゴールデンウィークもあるので予算を考えるとレンタカー借りるにしても、2日位しか無理でしょう。 車無しで出来る楽しいデートのアイデアはありませんか?

  • 小田原・箱根デート

    僕は今年19で同い年の彼女がいます。 お互い学生でなかなか会えませんが、 今度学祭(11月頃)をさぼり 2泊3日の旅行をしたいと 考えてます。 ですが、彼女と付き合って3年しますが 二人きりで旅行したことが まだ一度もありません。 そこで皆さんにデートスポット・プランの 良い案をお聞きしたくこの度 書き込みさせて頂きました。 デートの条件なのですが 場所が箱根・小田原で 前々からユネッサンに行きたいと 話し合っていたので必ずユネッサンに行き 学生でお金がないので どこかお安い宿に泊まりたいです。 (できればビジネスホテルは避けたいです。) それから下町的なお土産が買えるところや 景色の綺麗なところも行きたいです。 最後に、車が出せないため 電車、バスでの移動になるため あまり駅から遠くないと助かります。 どーかこれを読んだ方で良い案がある方は 協力のほど宜しくお願いします。

  • 関西1日デートコース

    9/23出張のついでに帰省して地元に残してる彼女とデートにいきますが 下記の条件を満たすようないいデートコースが浮かびません。 京阪神のデートコースでいい案ないでしょうか? ・当日は昼11~12時頃新大阪駅到着(京都下車もOK)晩は10時頃まで ・二人とも大阪北摂在住なのでその辺りは既にいったことありそれ以外のところで ・前回デートは大阪城~桜ノ宮公園なのでそれ以外 ・予算1万~1万5千円以内 予算もないので心斎橋辺りプラプラとも考えましたが久々に会う彼女も楽しみにしてるようで 少しはデートプランらしきものをと考え悩んでます。 いい案あればアドバイス下さい。

  • デート

    今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

  • 名古屋、名古屋周辺でデート

    10月の下旬の平日らへんに彼女と名古屋周辺でデートに行きます。 お互い学生で地元も名古屋なのですが、デート先に困ってます。 学校があり、夕方からデートなんですがお互い免許がないため電車で行ける範囲で、遅くとも帰りは終電に間に合わないといけないです。 栄、大須、名駅はよく行ってて避けたいですし、名古屋港も夏休みに行きました。 何かイベントがやってればいいんですが。 こう思うと早く車の免許が欲しいです。 オススメの場所やデート先ってありませんか?

  • デート内容について・・・

    付き合い始めて1年位たつのですが、 県内の施設などほとんど行きつくしてしまって、デートするたびに どこ行くか、何するかで困っています。。。 (福岡在住です。) 異性とお付き合いした経験がほぼなく、頭も固いので、デート内容も似たり寄ったりなものになってしまっています。 学生なのでお金もそんなにないですし・・・ ふたりとも実家住みでお家デートもしづらいです。 本来、他人に頼るような内容ではないものとは思うのですが、かなり困っているのでこの場で質問しました。 何かいい案はないでしょうか(-_-;)

  • こんにちは。

    こんにちは。 岐阜県在住のものです。 今度、名古屋に住む友達と車で日帰り小旅行に行くことになりました。 それで、そんなに時間もかからない範囲でどこか良いところはないかなぁと探しているのですが、何かよい案はありませんでしょうか・・・? 人数は2人で、予算はあまり高くないほうがよいです・・・^^; ちなみにレジャーランドとかで遊ぶのもよし、一日温泉でまったり・・・というのもOKです。 友人からは、「最近は0泊2食なんてプランもあってこういうのもいいかも」と言われましたが10000円くらいで、ちょっとなぁ・・・って感じです。できればもう2・3000円ほど安いといいかなぁ・・・と^^; 以前の質問などを参考にしましたが、古いものが多かったので改めて質問させていただきました。 長くなりましたが、よろしくお願いします!

  • 新大久保デート

    こんにちは。 今度彼女と新大久保へデートへ行きます。 ブングムという韓国料理屋がランチバイキングをやっているということで、 お昼から行く予定なのですが、ランチバイキングが終わっても大体14時前後。 そのあとのプランについて悩んでいるのですが、 新大久保はどの程度遊ぶ場所があるのでしょうか? また、その付近でおすすめのデートプランがありましたら教えて頂けると幸いです。 (2人とも大学生です) 宜しくお願いします。

  • 記念日デート

    今度彼氏と記念日デートをします。 熊本に住んでます。 市内でデートすることになりました。 何処かいい場所があれば教えてください! あと、市内に映画館はありますか? 皆さんはどんなデートをしたりしますか? いいプランがあったら教えてください! 補足 二人とも高校生     雑貨を見たり、アジア系のお店に行くのが好き     ペアのものを買う予定    お願いします!