• 締切済み

彼女とのデート

今度彼女とデートに行くのですが、プランを僕が全て考えることになったのですがまったく思い付きません。 名古屋市在住なのですがなにかいい案はないものでしょうか? 二人とも学生なので予算は一万前後(多少予算が増えて良いのですが目安として)でお願いします。 ちなみに車の免許はありません…

みんなの回答

• amo5822
回答No.1

名古屋港水族館などはどうでしょう?近場だと思いますので交通費などはあまりかからないと思います。 またなばなの里もイルミネーションが綺麗でいいと思います。名古屋駅からバスもでています。 素敵なデートになるといいですね!