• 締切済み

安倍信者に質問! 民主党の頃の方が景気が良いよね?

mrst48の回答

• mrst48
回答No.3

安倍さんは、民主党政権の 後始末をしながら、成長戦略を やらなければならなかった。 民主党政権は、それまでの自民党政権よりも なにもかも、おかしくしてしまった。 そのあと始末は、相当大変だと思う。 震災復興、原発事故関連しかり、 民主党政権での、周辺国のやりたい放題の振る舞いへの対処しかり。 経済だけ見て、批判することは簡単だと思いますが それだけで、ダメ出しすることも危険かと・・・。