• 締切済み

不貞の証拠

AVENGERの回答

• AVENGER
回答No.1

ズバリ性行為の写真でも撮影できれば、証拠になるんでしょうが シティホテルに一人で入退室しているだけでは証拠にはなりません。 仮に女性同伴の写真が撮れたとしても、なんとでも言い訳はできます。 http://web.archive.org/web/20060215223001/http://www.takahara.gr.jp/houteki/rikonsubete_09.html

asdfgh9991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、何となくそうかなとは思っていましたが。相談して自分の認識が間違ってないことがわかりました。