Dドライブがなくなった!過去のデータが取り出せない!

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVを使用していたが、FMUからFMV42Rに切り替えた際に、ある日Dドライブのマークがなくなった。
  • データや書類を移管していたが、Dドライブが見つからず、過去のデータを取り出せない状況に困っている。
  • Dドライブの見つけ方を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

D-driveがなくなった

BIBRO FMUを使っていてFMV42Rに切り替えた。FMUからデータ、書類を移管しているうちにある日Dドライブのマークがなくなった。Cはある。過去のものを取り出せずにこまっています。D-driveの見つけ方を教示賜りたくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffo_on
回答No.1

マイコンピュータ を確認してみそ

ig20126ie19
質問者

お礼

ffo_on様 pcに詳しくないためにマイコンピュータ以外にDdriveが別にあるものと思っていました マイコンピュータは確認済でさらに何かあるものかと思っていました マイコンンピュータからはデータ、資料はすべて移管できました 有難うございました