• ベストアンサー

下北沢が舞台の小説には何がありますか?

下北沢をもっと知りたいと思い、下北沢に関する小説を探しています。グーグルなどで検索しても小説のタイトル自体に下北沢と付いている小説しかなかなかでてきません。皆様の力をお借りできればと思い質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 小説
  • 回答数1
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>下北沢が舞台の小説には何がありますか? ↓ 思い付いたのは・・・ http://matome.naver.jp/odai/2141438896443324501 http://q.hatena.ne.jp/1238810760

関連するQ&A

  • 下北沢のおススメ居酒屋を教えてください。

    タイトル通りの質問なのですが。。。 下北沢はまったくの初心者なので、よく知りません。 ジャンル、価格などまったく問わないので、 「ここはおいしかったよ」とか、「ここはいきつけだよ」といったみなさんのご意見、お店情報等を教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 下北沢

    勤務地は渋谷で、下北沢が好きなので、ここに一人暮らししようかと思っている、女性です。 既に出ている質問を見ると「下北沢は高い」という回答をよく見ます。「バス・トイレが一緒、1k6畳~」 それで家賃6万円以下、だとかなり状態がひどい部屋でしょうか?ネットで検索すると、この条件の部屋はそこそこ出ますし、一度実際にいってみようとは思っています。ただその前にもし「その条件なら下北沢に近い別の土地にしたほうが無難」などご意見ある方がいたら、と思い、質問させていただきました。漠然とした質問ですが、お願い致します。

  • 下北沢で

    下北沢といえば、古着屋が多いらしいですが。 シカゴという有名な古着屋を探してるんですが 場所が見つかりません!下北専門サイトを見ても どこにも書いてないんです。 「シカゴ 古着」と検索しても原宿・表参道のほう しかでてきません。 どなたか場所を知りませんでしょうか? あと余裕があれば、他に下北沢でいい古着屋があったら教えてください! ちなみに私は17歳♂です。

  • 本のタイトルを教えて下さい。(屋久島が舞台の小説です。)

    屋久島が舞台になっている、祖父と孫の物語です。 私の母が今から50年以上前に読んだ小説なのですが、タイトルはおろか、作者も、詳しい内容も覚えていないとのこと。私の力では解決できずにいます。 皆さんのお力をお貸し下さいませ。よろしくお願いします。

  • 下北沢

    皆様 下北沢へ初めて行きます。何か面白いか?買い物かありますか?サイトもありますか? 教えてお願いします。

  • 下北沢 ランチ

    今度の日曜日に友人と下北沢へ初めて(大阪から)行くのですが、 ちょうどランチの時間になりそうなのでお店を探しています。 ネットで色々と探してみましたが、大阪にも店舗がある所ばかり検索されて・・・下北沢でしかないお勧めのランチを食べられるお店を教えていただけたらと質問させて頂きました。ジャンルは何でもOKです。 宜しくお願いします。

  • 下北沢と言ったらココ!!

    皆さんは下北沢と言ったら何処がお勧めですか? お勧めだと思う場所をどんどん教えてください!! それと、そこのどんなところがいいか、何が特にお勧めか、などを付け加えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • 舞台化できそうな小説

    お芝居にできそう!舞台にしたら面白そう!という日本の小説があったら教えて下さい。 ◎児童文学は不可 ◎どんなジャンルでも結構ですが、観終わった後、前向きになれるものがいいです(悲劇も可ですが、救いがなく暗い気持ちになってしまうものはちょっと・・・) ◎長さ、登場人物の人数については特に制限は無いです。少しでも舞台のイメージが広がる、という作品を教えてください。 力をお貸しいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。 ※著作権についてのご講義はご勘弁下さい・・・

  • 下北沢でお薦めの飲み屋さん・・・

    はじめまして。 タイトルにもありますように、下北沢でお薦めの 飲み屋さんを教えて下さい。 お洒落な所から居酒屋さんまで幅広い情報を お願いします。

  • 佐渡島が舞台の小説

    佐渡島に行こうと思っています。 だから佐渡が舞台の小説を読んでいきたいです。 何出版?なに文庫?作者。タイトル。教えてください